もう少しで完成

31 3月 2021 Classé dans : ひとりごと

完成までもう少しです。所々に漫画ジョジョの奇妙な冒険に出てくるスタンドがいますw

背中二回目の施術です

22 2月 2021 Classé dans : ひとりごと

ほぼほぼアウトラインが終わりました 次は背景のぼかしです

Tiny tattoo

7 2月 2021 Classé dans : ひとりごと

ワンポイントのtattooも受け付けております アクセサリー感覚で楽しめます 女性や初めての方にもおすすめです

年末年始の営業について

22 12月 2020 Classé dans : ひとりごと

年末年始は1月1日のみお休みで、あとは営業致します。

すでにご予約が埋まっていってる状況ですので、

ご希望の方はお早めにご連絡下さい。お待ちしております

Cover up work in progress

12 11月 2020 Classé dans : ひとりごと

元々彫ってるものを別の絵柄にも出来ます

これは元々鳳凰のみが入ってたのですが 背景を加え鳳凰の形も変えております

 

今、平日は予約が取りやすくなっております

この機会に施術をご希望の方はお気軽にご連絡下さいね お待ちしております

 

 

 

Skull

12 11月 2020 Classé dans : ひとりごと

スリーブの制作途中ですがスカル部分が出来ました 完成まであと少し

先日iPhone 12を買いに行くと在庫なしの入荷未定でした 残念!

色んなお客さんから携帯新しくしたら、写真が綺麗に撮れるから絶対変えたほうが良いとのアドバイスを受けたので、携帯ショップに行ってみたんですけども😣

もっと早くに買いに行けば良かったかなー

とりあえず予約したので、入荷が待ち遠しいです!

Work in progress

23 10月 2020 Classé dans : ひとりごと

制作途中の作品です

肌寒くなって、アフターケア楽な季節となってきました!

この時期から大物オーダー多くなってきます

大きな先品は やはり迫力があり格好良いです

制作途中

25 8月 2020 Classé dans : ひとりごと

女性モチーフを彫るのは楽しいですね!

次回も頑張りましょう!

 

制作途中

25 8月 2020 Classé dans : ひとりごと

背中に般若心経いれてます

完成まで頑張っていきましょう!

Started new project

13 7月 2020 Classé dans : ひとりごと

鯉を彫ってます!完成が楽しみです!

頑張っていきましょう!

A propos

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetuer adipiscing elit. Quisque sed felis. Aliquam sit amet felis. Mauris semper, velit semper laoreet dictum, quam diam dictum urna, nec placerat elit nisl in quam. Etiam augue pede, molestie eget, rhoncus at, convallis ut, eros. Aliquam pharetra. Nulla in tellus eget odio sagittis blandit. Maecenas at nisl. Nullam lorem mi, eleifend a, fringilla vel, semper at, ligula. Mauris eu wisi.


最近のコメント