←お気に入りのシャンプー

ラッシュのトライコマニアっていうんだけども、髪の調子がよくなる〜〜♪

しかもコンディショナー使わなくても髪がまとまるし言う事なし!

匂いも大好きなココナツだし〜〜幸せな気分になれちゃいます♪

香りってものにちょっと興味がわいていて

仕事場でもアロマを実践できないかな〜と思い

抗菌等の作用のあるteetreeを焚いてみたりしてます

ちなみに自宅では、風邪予防の為に ランプベルジェのユーカリです。

これは空気清浄やマイナスイオンも発生するといわれてるんですよ。

こういうのってハマりだしたら止まらなくなっちゃうんですよねw

程々にしときます。

ラッシュのHP

http://www.lushjapan.com/